• ベストアンサー

シムズ3

パソコン初心者です。 ノートパソコンのAH42でシムズ3を遊びたいのですが、公式のスペック等を見てもさっぱりわかりません・・・。 AH42でもあそべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.1

こんなブログを見つけました。 シムズ3の体験版を試してみるのがベストですが、どうやら無いようですね。 http://blog.goo.ne.jp/y_gekka/e/609cfd926e47b899c60cb148b3dfd8ad これが動いたらスペック的には大丈夫、と考えていいでしょうけども、気になるのはOSですね。 シムズ3はXP,Vista,7環境ですが、質問者様の環境は8、なのでしょ? 成功率90%といったところでしょうか。 多分大丈夫だけど、もしかしたらダメかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シムズ3 pc版スペックについて

    閲覧ありがとうございます!全くのパソコン初心者です(><) シムズ3のPS3版にハマってしまいレビューなどを見るとps3はあくまでも体験版みたいなもの。と書いてあったので最近になってパソコン用のシムズ3をプレイしてみたいと思い始めました!ですがパソコンに関しては無知なのでスペックを見てもどのゲームパソコンを買えばいいのかわからないです… 一応家にはノートパソコンはあるのですが低スペックのYouTubeなどインターネットを利用するためだけに買ったパソコンです。 データパック?などを全部追加しても大丈夫なようなスペックのパソコンが欲しいです! 予算は10~20万前後でお願いします(。_。*) ちなみにデスクトップ型パソコンを買おうと思っています! よろしくお願いいたします!!

  • シムズ3

    シムズ2か3どちらを買おうか迷っています。 そこでいくつか質問させて頂きたいと思います。 (1)シムズ3は2のように、歳をとって亡くなりますか? (2)サイト等でシムズ2用のダウンロードしてきたものはシムズ3で使えますか? (3)私のPCはノートパソコンでSONYの「CS5OB/W」なのですが、シムズ3は問題なくプレイできますか? それでは長々とすみませんでした。

  • シムズ2とシムズ3どっちを買うべき?

    ニコニコ動画でのプレイ動画を見て、シムズというゲームが面白そうだったので買おうと思うのですが、シムズ2と3、どう違うのかわかりません。 ゲーム自体をほとんどやったことも買ったこともないので、初心者だとどっちがいいのか、教えていただけると幸いです。 ・買いたいのはPC版(ゲーム機もってません) ・環境:windowsVISTA メモリ:4G  ・グラフィックカードは標準から変えてないので、たいしていいやつではないと思います。 ・そのままではなく、既存のアニメなどの格好をさせたいので、配布されているスキンなどを使用したいと思っています。シムズ2のスキンはけっこうあるのですが、3になるとあまりなく、2のスキンを3でも使えるのかなどがよくわかりません。 普通なら3の方がいいかもしれないのですが、初心者ということを考えた場合どちらがいいのか、またスペック的に大丈夫なのか、等アドバイスいただければ幸いです。

  • シムズ2動作環境について・・・

       パソコン初心者です。最近シムズ2が気になって購入を考えていま  す。  そこで、私は動作環境が合格?できているか分かりません。  シムズ2の公式サイトを見て頑張りましたが、やっぱり分かりませ  ん。  詳しい方動作環境が大丈夫かみていただけませんか?  使っているのは5年前の古いノートパソコンでこちらになります。  ちなみにFMV-BIBLO NB50Eです。  http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/biblo_loox/nb/method/index.html#table2    よろしくお願いします。  

  • シムズ3を購入しようと思っているのですが…

    シムズ3を購入しようと思っているのですが、 いくつか分からないことがあります、 一つ目は、シムズ3のPS3とPCでは 何か違いがあるのですか? ムービーを見たらそれぞれ違うムービーでしたので、 また、違いがあったら、面白いのはどちらなのでしょうか? 二つ目は、私の持っているノートパソコンでシムズ3ができますか? 私の持っているパソコンは、『dynadook』で、 表示は CPU…インテル celeron      プロセッサー550 メモリ…2GB(1GB×2) HDD…160GB となっています。これでわかりますかね? シムズを買うのは初めてなので分からないことがたくさんあります>< よろしくお願いします!^^

  • シムズ2

    シムズ2を購入したのですが今のノートパソコンでは遊ぶのにストレスを感じそうです。 いい機会なので思い切ってデスクトップ型の最新モデルを購入したいと検討しているのですが、シムズ2を快適に遊ぶためにはどのメーカーのどのモデルが良いのか・・・。 パソコン関係に詳しくないため困ってます。個人的には NEC VALUESTAR VS700/AD1Kか FMVT90Jが欲しいのですが・・。パソコンに詳しい方。おすすめなものがあったら教えて下さい。

  • シムズ3用のPCを買いたい

    シムズ3ができるPCを購入したいです。 ちょうど、自宅のPCが不調のため(普通のPCです) どうせならと思ってシムズ3ができるPCを購入しようと思っています。 調べたら、下記のPCが出てきました。 GALLERIA ザ・シムズ2/3 推奨モデル JF2 (ガレリア ザ シムズ2/3 JF2) このPCでも十分遊べるのでしょうか。 他の普通の一般的なPCにできることが出来なくなるとかはありますか? (PCは初心者です。スペックとか、なんとかボードとかは勉強しても難しくて頭に入ってきません。) 今買わずに、シムズ4が出るまで待っていたほうがいいでしょうか?

  • シムズ2について

    ホントはシムズ3がやりたかったのですが、 要求スペックが高いのでシムズ2にしようと思うのですが、 シムズ2でも楽しめますか?(おもしろい?) それと、この↓PCでできますか? http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/08090673/ もしムリならこの↓PCにしようと思うのですがいいと思いますか? http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/s-09111014/ でも今小遣いがあまりないので、できれば最初のPCにしたいのですが・・・ 出来なかったら損するのでムリなら言ってください!! よろしくお願いします!

  • シムズ2

    見てくださった方ありがとうございます。 僕はシムズ(PS2版)というゲームが大好きで、さらにパソコンのみでシムズ2があると知りプレイしたくなりました。 くだらない質問ですが、シムズ2はPS3などのゲーム機で出ることはないでしょうか? どなたかご回答お願いします!

  • シムズ

    パソコンのシムズシリーズを購入予定です。いろいろ種類がありどう違うかわかりません↓教えてください^^ パソコンはXPですができますでしょうか?あとシムズシリーズでオンラインとかないんですか? 現在シムズシーリズをやっておられる方感想を聞かせてください。