• ベストアンサー

シムズ2

見てくださった方ありがとうございます。 僕はシムズ(PS2版)というゲームが大好きで、さらにパソコンのみでシムズ2があると知りプレイしたくなりました。 くだらない質問ですが、シムズ2はPS3などのゲーム機で出ることはないでしょうか? どなたかご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

パソコン版のシムズ2は家庭用ゲーム機用のものとは別物です。 出るとしても何らかの機能が制限されたものではないでしょうか。 6月にはパソコン版シムズ3が出ますのでPS3では「シムズ3」となるのかもしれませんね。

参考URL:
http://www.thesims.jp/thesims2/index.html
poirot1090
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! シムズ3が出るのですか!!!もしPS3で出たら嬉しいです! ありがとうございます。