• ベストアンサー

キャラ名を教えてください!

雑貨屋等でストラップやキーホルダーになってる長細くてニョロニョロに似てるドジョウ?みたいなキャラをご存知じゃないでしょうか?いろんなカラーバリエーションがあるみたいです。知ってる方いましたらキャラ名を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ququ-777
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

該当する“キャラクター”は浮かばなかったのですが、それっぽい生物は浮かんだので回答させていただきました。 それはもしかして「チンアナゴ」ではないですか……? チンアナゴは砂から棒状に体を出している、にょろにょろに似た魚です。 チンアナゴを展示している水族館ではキーホルダーなどが売っています。 でもただの雑貨屋さんで扱っているかな…?という疑問はあるので、チンアナゴで検索してみてください。 ちなみに話題のスカイツリーにあるすみだ水族館ではチンアナゴとペンギンのグッズをたくさん扱っていましたよ。

121337564
質問者

お礼

回答ありがとうございました! さきほどネットで調べたところ、チンアナゴでした!ずっとドジョウやらうなぎで検索してたので見つからなかったわけだ(笑) 諦めかけてた時に教えていただきありがとうございましたm(__)m ネットでグッズ買えるところもあるみたいなので後でじっくり探してみたいと思います!

関連するQ&A

  • ゆるキャラを作りたい!

    地域活性のため、何匹目のどじょうかわかりませんが ゆるキャラをつくりたいと思っています。 そういうゆるキャラ企画提案プロモーションが得意な 会社さんてあるのでしょうか? ご存知のかたお願いいたします。

  • キャラのグッズ名について

    こちらのアスランのグッズ名 (例アクリルキーホルダー等) わかる方いらしたら教えて下さい

  • アフロな二人のキャラについて

    前に大阪の雑貨屋で「黒髪のアフロ(男)とピンク髪のアフロ(女)」のダサかわいいキャラのキーホルダーを買ったんですが、そのキャラについての情報やHP等をご存知の方、是非教えて下さい。ちなみに黒髪の方には頭に黄色の星があり、サングラスをしていて、ピンク髪の方には頭に赤い花模様が入っていて、顔にそばかすがあります。情報お待ちしています。

  • コーチのストラップ&キーホルダー

    コーチのストラップとキーホルダーの生産国について教えて下さい。 軽井沢ショッピングプラザにあるコーチで見かけたのですが、 ストラップやキーホルダーに「MADE IN CHINA」と刻印されています。 コーチはアメリカのブランドだったかと思うのですが、ストラップや キーホルダーの生産は中国で行っているのでしょうか? それとも、アウトレット用に安く作っているものが中国製ということ なんでしょうか? たぶん正規店だと思うので、偽物ということはないと思うのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 漫画のキャラ名を教えてください!

    2015年あたりに友人から「このキャラに似てるね!」とLINEでこの画像が送られてきました。結局何の漫画で、何というキャラなのか分からずじまいでした。漫画名もしくはキャラ名分かる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • このキャラの元ネタを教えてください

    このラバーストラップのキャラが何のキャラなのか分かりません。 アニメなのかゲームなのか、何という名前なのか。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • マリオキャラのグッズを探しています。

     もうすぐゴールデンウイークなので、その機会にマリオキャラのグッズを買おうと思っています。  ぬいぐるみ、キーホルダー、何でも良いですので、情報があればお願いします。  なお、インターネットショップ以外でお願いします。

  • キーホルダー作成にあたって。

    最近アクリルキーホルダーを個人的に制作するようになったのですが、もともと世にその名をとどろかせているシリーズの格好をしたキーホルダー(例:だるーんストラップと形状を類似させたイラストのキーホルダー)を個人用に制作するのは著作権上大丈夫なのでしょうか?

  • ロサンゼルスとラスベガスで当地限定キティーちゃんグッズを買いたいので

    12月にラスベガスとロサンゼルスへ行くことになったのですが、 妹に頼まれて、ご当地限定のHELLO KITTYのストラップやキーホルダー等が販売されているとの事です。 現地へ行った際に、このお土産を探さなければなりません。 がさばらないキーホルダーや携帯ストラップ程度が良いのですが、 どの辺に売っているのか、ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ストラップを鍵につけたい

    最近携帯の普及によりストラップが多くなり買いたいのにキーホルダーは売ってないという始末になってしまいました。 ストラップをキーホルダー代わりに鍵につけたいんですがつけた事のある方、はずれたりしませんか? 過去1回、飾りをもったらきれいに取れました。