• 締切済み

激安なアパート

かなりシビアな条件になるかもしれませんが、今都内の新宿か池袋か渋谷あたりを中心にアパートを探しています。 第一条件は3万円前後で、せめてコインシャワーでいいので設置していてほしいです(銭湯は避けたいです)。 帰ったら寝る事ができるだけでいいので、どんなに古くても狭くても構いません。 やはり都心からある程度何駅か離れれば何とかみつかるのですが、自転車で出られるっていうぐらいなら理想です。 物件の床が傾斜している、治安が良くない、外国人の多い地域、なるべく我慢するつもりです。 むしろ内容によっては、訳あり物件の条件ものみたいと思っています。 こういう物件を探しやすい地域って、心当たりあるでしょうか?

みんなの回答

• huyumi
回答No.1

ご相談拝見致しました。 うーむ。。。繁華街付近3万円前後風呂なしはダメ。。 仰っている辺りですと、いくらコインシャワーがあっても 最低4.5万以上は必要でしょうか。。 地元密着の不動産屋を当たればもしかしたら一つはあるかもしれませんよ。 時間的余裕があれば単身者向け都営住宅の申込みもあるとは思います。 ただ事情が揃ってないと中々当たりません(^_^;)

Cave
質問者

お礼

ありがとうございました。 条件をもう一度検討してみます。