• 締切済み

名刺 行を追加したい

添付の名刺はWord2010の新規作成→名刺のテンプレート→10面摩天楼からです。 下2行にURLを一行追加したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。 またエレコムの台紙を購入したのですが、寸法を合わせたのですが、ずれてしまいます。 どのようにすればずれないでしょうか。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

むしろ、Worcl2010を使用しないで、フリーソフトで製作したほうが、思い通に出来ます。 試してみては。 用紙メーカーのエイワンにもあります。