• 締切済み

弥生販売8 支払明細書に税抜きの仕入れ額

そーしゃるうぇぶ女王 桶下眞理(@hanbaisoft)の回答

回答No.1

激安販売ドットコムが回答させていただきます。 現在お使いのソフトは仕入が可能と言うことでしたら、弥生販売08プロフェッショナルでお間違えないでしょうか? http://widesystem.ocnk.net/product-list?keyword=%E5%BC%A5%E7%94%9F%E8%B2%A9%E5%A3%B208%E3%83%97&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2 上記のソフトで、支払い明細書の税抜きの仕入れ額表示ですが、残念ながら今回仕入額の箇所は税込仕入額しか表示はできません。 個々仕入伝票では、仕入台帳でその仕入先の税転嫁を「外税」にしておけば、そこでは税抜き額が表示は可能です。