金髪芸能人の髪色維持の秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • 金髪芸能人が髪色を維持させる方法について疑問があります。
  • 日本人の髪色は元々は黒髪であり、金髪を維持させるのは至難の業です。
  • 金髪芸能人は定期的に髪染め薬品を購入して自分で染めているのか、それとも専属の美容師にやってもらっているのか興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

定期的に染めてるから?

ロンドンブ―ツ1号2号の金髪がトレードマークの田村 亮。 サンドウィッチマンの伊達。 あの人も金髪がトレードマークですよね。 しかし、あの髪色ずっと維持させ続ける事は至難の業だと自分は思うんです。 ただ単に「染めりゃいいや~。」では済まされないと思うんで。 そこで疑問です。 日本人の髪色は元々は黒髪。 あそこまで髪色を維持させ続けているのはキャラや馴染みもあるでしょう。 しかし、それなりのリスクもあるはず。まぁ。本人達はそれを承知でやってるとは思いますが。 定期的に髪染め薬品を買ってやっているのでしょうか? それとも行きつけの美容室に行きやってもらっているのでしょうか? 専属美容師みたいな方いらっしゃるんですかね。

noname#184194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

その芸能人にもよりますが、行きつけの美容室や専属の美容師がいるのでしょう。 自分でブリーチはしないと思います。自分でやるとどうしても毛先まで薬が付いて毛先は根本よりも白っぽくなりますから。

質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。