• ベストアンサー

WORM_BAGLE.J

メールを受け取ったときに、ウィルスバスターにてWORM_BAGLE.Jというウィルスを検出しましたというメッセージが表示されました。 このウィルスについての情報がありましたお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.beagle.j@mm.html

その他の回答 (1)

• rmz100
回答No.2

トレンドマイクロのHPに行きましたが、全文英語ですね。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_BAGLE.J