• ベストアンサー

スロットのクレオフとは?

スロットのクレオフって言葉なんですか? 何個か使ってる方の言葉呼んだんですが、いまいちよくわかりません。 「最近じゃあクレオフができなくなってる」とか。

noname#8125
noname#8125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレオフのクレは、クレジットの意味で、スロットの内部に貯めておけるメダルの枚数(50枚まで)の事です。 クレオフのオフは、「OFF」で、キャンセルをする事です。 クレオフとは、内部に貯めてあるメダルを、払い出させる事です。 クレオフが出来ない:ホールが精算スィッチの配線を切りキャンセル出来なくしてある事。 BIG後クレオフしたら高設定:ホールがBIG終了後、自動的に精算する様にしている事。(スロット内部に設定スィッチ有)

noname#8125
質問者

お礼

ありがとう!