• 締切済み

質問なんですが、スロット専門店のベセルが毎日のようにMAX、準MAXと

質問なんですが、スロット専門店のベセルが毎日のようにMAX、準MAXとか50%以上MAXとかのイベントをしてるんですけど、信用性ありますかね?それとクレオフってどーゆー意味か知ってる人います?

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

一般的には「毎日のようにイベント実施」のイベントはガセイベントで信用できません。 クレオフは既出の通りです。 それから店の高設定の基準が設定3以上などという店もあります。 通常高設定と言えば設定4以上です。 MAXと言っても常識でMAXと言えば当然設定6ですが、その店の精一杯の努力が設定4という情けない店も存在しますのでご注意ください。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

イベントにつきましては、データ取りをするなどして 信用性を確かめてみてはいかがでしょうか? クレオフとは、ボーナス終了時、クレジットを全て払いだすように台を設定することです。 店によっては、ボーナス終了後、クレオフしたら高設定確定!とかイベントに利用してるとこがありますね。