• 締切済み

質問なんですが、スロット専門店のベセルが毎日のようにMAX、準MAXと

質問なんですが、スロット専門店のベセルが毎日のようにMAX、準MAXとか50%以上MAXとかのイベントをしてるんですけど、信用性ありますかね?それとクレオフってどーゆー意味か知ってる人います?

みんなの回答

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.2

一般的には「毎日のようにイベント実施」のイベントはガセイベントで信用できません。 クレオフは既出の通りです。 それから店の高設定の基準が設定3以上などという店もあります。 通常高設定と言えば設定4以上です。 MAXと言っても常識でMAXと言えば当然設定6ですが、その店の精一杯の努力が設定4という情けない店も存在しますのでご注意ください。

noname#190252
noname#190252
回答No.1

イベントにつきましては、データ取りをするなどして 信用性を確かめてみてはいかがでしょうか? クレオフとは、ボーナス終了時、クレジットを全て払いだすように台を設定することです。 店によっては、ボーナス終了後、クレオフしたら高設定確定!とかイベントに利用してるとこがありますね。

関連するQ&A

  • 『マッドマックス(MAD MAX)』の意味を教えて下さい

    メル・ギブソン主演の映画『マッドマックス』をまだ観たことが無いのですが、 題名の意味だけでも教えていただけないでしょうか。 『マッドマックス(MAD MAX)』とは、どういう意味か教えて下さい。

  • “MAD MAX”とはどういう意味でしょうか

    オーストラリア映画で、「マッドマックス」という映画がありますが、 題名の、“MAD MAX”とはどういう意味でしょうか。 辞書で引いても分からないので、教えて下さい。

  • PC Wizard2008でのMAXメモリと公表メモリ

    はじめましてSOTEC AFINA AC4000を使用しています。 PC Wizard2008でスペックを調べると1スロットMAX1G、 2スロットでMAX2Gになっていますが、メーカー公表では 2スロットMAX1GBです。 以前、もっていたシャープのPCでもメーカー公表MAX128M ですがソフトでは1Gになっており試しに手持ちの512Mと 256Mをさしたところ768認識しました。 しかし、原因かは分かりませんがその数カ月後に壊れたこと もあり増設しようか迷っています。 詳しい方いましたらご教授下さい。

  • パチンコ店(スロット専門店)でバイト

    二十歳の男です。 スロット専門店でバイトしようと思ってるんですが、 パチンコ店は大変と聞いています。 多少スロットはやるので、目押しをしたりするのは多分大丈夫なのですが、 一体どういうところが大変なのでしょうか? 経験者の人よろしくお願いします。

  • ★エクセルのMAX関数について★

    エクセルのMAX関数についてご質問します。例えば、 A1セルに$B$1:$B20の文字列が入っているとします。 普通にMAX関数を使う時は引数を=MAX($B$1:$B20)と直接入力しますが、=MAX(A1セルの値($B$1:$B20))としてMAX関数の引数をあるセルの値の内容にしたいのですが、その方法を教えてください。困ってます。宜しくお願いします!!

  • スロットを始めたいのですが・・・

    スロットを始めたいのですが、全くのド素人で全然わかりません。 過去に2回ほど行った事あるのですが、 全く意味もわからず打ち(スロットを知っている友人といったのですが、いざ始まってみると、ただ打ってればいいとかいうだけでさっぱりです;)2万円ほど1回も当たりが来ることなくスッてしまいました。 そこでパチンコの攻略的な本も買ったのですが、既にある程度知っている人を対象にしているのか、専門用語(ボーナス抽選確立とか同時&単独ボーナス確立とか)やら基本的なことが書いてなかったりでさっぱり理解できません;; どこから、どうやって勉強していったらいいのでしょうか? あと、皆さんはスロットをどうやって覚えたのでしょうか? スロットを是非覚えたいのでお願いします!

  • スロットをしている人に質問です

    はじめまして。 スロットをしている人に質問なんですがご協力をお願いいたします。 私の街には設定発表(毎週金曜夜9時)イベントがあるホールがあるんですが、先日知人よりそのイベントの過去の設定状況全台分を売ってやると言われました。 彼は徹底的なデータ採りをする人なので、そのデータも本物だと思います。実際その人はイベント時はかなりの高確率で勝利しています。 が、価格が高いんです。一ヶ月分で2万円(TT) 店の設定の癖が読めれば2万なんてすぐモトが取れるとは思うんですが・・。 と、ここで質問です。 1・1週間に一度の設定データ(設定発表イベント時のもの)を貯めて分析することでスロットの勝率は上がると思いますか? 2・過去何か月分くらいの設定データを集めればホールの設定の癖が読めると思いますか? 3・あなたはこの設定データ履歴を欲しいと思いますか? 4・一ヶ月分のこのデータ、いくらくらいの価値があると思いますか?

  • スロットをおぼえたい!!

    こんにちは! 私は全くのスロット初心者です。 すごくスロットをおぼえたいのですが数々のスロットの雑誌を見ても素人には専門用語など全く分かりません。素人にも分かりやすく説明してあるような雑誌って無いのでしょうか? さすがに教えてくれる人まではいませんで‥

  • テイルズオブレジェンディアのMAXレベルは?

    テイルズオブレジェンディアのレベルMAXっていくつでしょうか・・・?150くらいならいいんですが、200以上だとMAXまで上げるのって結構大変ですよね? 今最終ダンジョンの「時の揺り籠」でコンボ狙いの経験値稼ぎをしてます。いい加減疲れてきました。いい経験値稼ぎの場所なんてないでしょうか? よろしくお願いします

  • ファミ割MAXしたのですが

    先ほど携帯から割引をファミ割MAXに変更しました。 そこで質問なのですが、もうすぐ機種変更したいと思っています。 ファミ割MAXにしたら機種代も安くなっていたのですが、ファミ割MAXって適用されるの来月ですよね? ということは10月になって機種変更しないと機種代は安くならないんですかね? それとも変更した時点で機種代安くなりますか? 文章めちゃくちゃなのでわかりにくいかもですがよろしくお願いします><