• 締切済み

Windows8でBluetoothをオフにできん

Windows8でBluetoothをオフにできない。 赤文字で「オフにできませんでした」と表示されます。 解決方法をご存じの方がおられましたら ご回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

PCの型番やBluetooth対応機器使用(過去に使用したかも含めて)の有無などを書いてくれないと何とも言えません。 現在、Bluetooth対応機器(キーボードとかマウスとか)を使用していませんよね? ノートPCの場合、Bluetooth対応機器が付属していませんよね? 自作でマザボがBluetooth標準搭載の場合、BIOSで設定箇所があるかもしれません。 BIOS設定でBluetoothをDisableにできるのならばそちらで。