MSVCR71.dllが見つからないため、このアプリケーションを開始できませんでした。解決方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコン起動後に「MSVCR71.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すと、この問題は解決される場合があります。
  • MSVCR71.dllエラーが表示される場合、パソコンの再インストールが解決策となることがあります。手順を詳しく説明します。
  • Windows7を使用している場合、MSVCR71.dllが見つからないエラーが発生することがあります。エラーを解消するためには、再インストールが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

MSVCR71.dll?

パソコン起動後に 「MSVCR71.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すと、この問題は解決される場合があります。」 と1週間くらい前から表示されます。 このような場合はどうしたらよろしいのでしょうか? 機種名 AH77/G OS Windows7 あまりパソコンが詳しくないので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• lietti
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311821288 にも回答がありますので試してみて、お返答ください。

参考URL:
http://www.hspdx.net/software/