• ベストアンサー

EXCELでのグリット線が一部消えてしまっています

セルの結合かと思ったのですがそうではなく、試しに3行×1列で枠を囲ってみたところきちんと3×1の表ができました><これってバグなんでしょうか??できれば復活させたいのですが・・・。 誰かご存知の方教えてください! 1)見た目はセルの結合の時と同じ表示です・・・。 2)前の列には、きちんとグリット線がでています 3)前の列はブランクで文字等入力はされていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh_rei
回答No.1

例えば、セルが白で塗りつぶされてるとか。

soratobuusagi
質問者

お礼

単純なことだったんですね^^; あせって色々考えてしまいました@@ ありがとうございます*^▽^*

その他の回答 (1)

• epson01
回答No.2

罫線が白でぬれているようです。

soratobuusagi
質問者

お礼

早速の回答でうれしい限りです。 ありがとうございます♪