• 締切済み

外装交換するべきか?

1年程使用しているスマートフォン!背面のスマホケースを外し拭いてみたら傷だらけでした。(プラスチック製のようなカバーです) おまけにカメラレンズ周りにも目立つ傷があります。(撮影には影響ありません) 神経質になり過ぎてると思うんですが気になりだしたら・・・ 皆さんだったら外装交換しちゃいますか?

noname#175594
noname#175594
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

スマホなんて、1年もすれば陳腐化してしまいます。 私なら、そのまま、あと1年使って買い替えます。

noname#178400
noname#178400
回答No.1

携帯電話 スマホなんて使ってナンボ 半消耗品といえるでしょう。性能も日進月歩。 もう時代遅れになっていませんか? 動作速度が遅くありませんか? わざわざ外装交換してどうするのですか? コレクションですか? 自分ならあと1年程度使って機種変更します。 (1年ちょっと使ったスマホ 性能が悪くて早く捨ててしまいたい。)