• 締切済み
  • 困ってます

スクリーンショットできるアプリ

を探しています。 使用端末は、docomoのGALAXY SII LTE です。 スクリーンショット UX Trialというアプリをダウンロードして使用してみましたが、どんな動作をしても反応がありません。 どなたか良いアプリ教えて下さい。 上記アプリの使用方法でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • tmgtmg

私も同じ携帯を使っています! sc-03dですよね?\(^o^)/ スクリーンショットは 電源ボタンとホームボタンを 同時に押すとできますよ(*^^*)