• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPod touch メール

私はiPod touchでメールをしているのですが、 ある人にだけなぜかメールを送れません。 まえは送れていましたー なぜでしょうか? 送ってもなんか英語で送れませんでしたみたいなメールがきます。 ちなみにGoogleメールです 誰か教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#176801
noname#176801

その英文のエラーメッセージが送られてくる理由は2つ有るかと思います。 1】送ろうとしたメールアドレスが実在しない 2】相手の方が、送られてくるメールのアドレスを受信拒否している だいたい、この2つの理由が考えられると思います。

質問者からのお礼

ありがとうごさいます! 送れない友達にきいてみます!