• 締切済み

コンドームで外出ししたのに

tetekan1216の回答

回答No.2

私も同じ状態です。 妊娠検査薬で陰性でしたが 生理が来ないので毎日不安です。 そう簡単相談できる内容じゃないですし、 悪い方悪い方へと考えてしまい すごく不安ですよね。 一度妊娠検査薬を使ってみたら どうですか? 結果を知って不安が全て消えるわけでは ないですがほんのすこし 楽になると思います。 ただ、私の意見ですが、 妊娠はされてないと思います。 ゴムをつけていて、さらに外出しで 妊娠する確率は極めて低いです。 想像妊娠や、ホルモンバランスの 崩れだと思うので あまり深く考えなくて 大丈夫だと思いますよ。

kinokodepon
質問者

お礼

妊娠検査薬を買うことですか・・・もうすこし様子を見てみることにします。 やはり妊娠ではなく、精神的な話なのでしょうか。 なんとなくほっとして、体が楽になった気がします。 本当に感謝しています。ありがとうございました。