• ベストアンサー

バッハについて詳しいサイト

ここのカテには何度も質問させていただいております。 自分の音を曲にしていくために、何となくではありますがバッハの曲を研究したいと思います。 検索したんですが、どうしても曲の説明しかありません。できたら、大学の教授とか、バッハ大好きな方でもいいので、研究しているサイトがあれば教えてください!! よろしくお願いします。

noname#6020
noname#6020
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.2

バッハ研究の第一人者、礒山雅氏のホームページです(↓)。 バッハ新情報のコーナーもあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~TX3T-ISYM/

その他の回答 (1)

• ademu2
回答No.1

参考URLのようなサイトでよいでしょうか?

参考URL:
http://j.s.bach.gr.jp/tomita/