• ベストアンサー

昨日の相棒について

相棒season11 #16(2013.2.20放送)の成宮寛貴さんが着ていたスポーツウェアの品番を教えて頂ければ幸いです。 ※2着

noname#184331
noname#184331

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

冒頭で着ていたのはたぶんこの上下。 CS1215_Z_L http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=CS1215_Z_L CS1265_Z_L http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=CS1265_Z_L&CD=FW130858&WKCD=FW130858 http://item.rakuten.co.jp/t-time/tt13-cs1215/ 途中の走っていたシーンのものは、メーカー名などが見えづらいウィンドブレーカーだったので調べられませんでした。 中に着ていたのはやっぱりチャンピオンの魔裟斗モデルっぽい色合いに見えましたが…。

noname#184331
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。

noname#184331
質問者

補足

一度、締め切ります。

関連するQ&A

  • 新相棒 織田裕二?

    今回の相棒シーズン13で相棒の成宮寛貴が降板し、水谷豊が新しい相棒に織田裕二を指名したという記事を見ましたが、踊る大捜査線の青島が相棒になるのは、僕は違和感がありますが、皆さんは、どう思います? 回答お願いします!

  • 成宮寛貴が相棒を降ろされた理由

    水谷豊さんから「やめろ」と言われて相棒をクビになった成宮寛貴さん。 相棒を降ろされた主たる理由は成宮寛貴さんがゲイだからなのでしょうか? ご教示を

  • 「相棒」の水谷さんの次の相棒役は誰がいい?

    成宮寛貴さんがドラマ「相棒」を卒業されますが、水谷さんの次の相棒役は誰がいいでしょうか?

  • 『相棒』の次の相棒は誰?

    甲斐 享役の成宮寛貴の卒業が報道されましたね。 意外に早いなぁ…というのが個人的な印象です。 ということで、次の『相棒』を予想してみてください。

  • ドラマ「相棒」の新しい相棒は誰を希望しますか?

    ついにTVドラマ「相棒」のシーズン13の最終回が放送され、成宮寛貴さんが相棒役を卒業されました。そこで質問です。次の最新シーズンでは、新しい相棒役として誰を希望しますか。希望する有名人の名前を教えてください。過去の「相棒」シリーズでゲスト出演された方でもかまいません。有名人であれば男性・女性問いません。また複数回答可です。 ちなみに私は下記の有名人を希望します。 ・男性の場合:佐藤隆太さん、岡田准一さん。 ・女性の場合:石田ゆり子さん、宮沢りえさん、栗山千明さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さん、井上真央さん、長澤まさみさん。 *同類の質問は以前に別の方もされていますが、「相棒」のシーズン13の最終回まで観終えたであろう現時点の回答が得たいので質問させていただきました。どうか広い心で御回答いただけると助かります。なおこの質問への誹謗・中傷等は御遠慮下さい。

  • 4人目の相棒は??

    はじめまして!相棒大好きな女です。 最初はもちろん寺脇さんの相棒でハマり、相棒が変わることが悲しくて悲しくて仕方なかったのを覚えています。 が、しかし今や休みの日に再放送を見て、今日はミッチーかぁ☆と喜んで見てます。仕事で見れないことも多いので、再放送で初めて見ることもあるので。 もちろん現相棒の成宮くんバージョンもとっても楽しいです!何より右京さんのうんちくが好きなので、スパイスがどう代わっても結局楽しんでます。 まだまだ成宮くんバージョンは見たいですが、きっといつか4代目が生まれますよね? そこで、みなさまに質問なのですが、次の相棒は誰が良いですか?キャラクター設定もお教え頂けたら嬉しいです。 プラス、今までの3人で1番誰バージョンが好きか教えてください。

  • 「相棒」の成宮さんのラストは納得ですか?

    「相棒season13」が終わりましたね。 相棒である成宮さんのラストが衝撃的だったと話題になっていましたが、この結末にはファンの方は納得されているのでしょうか?

  • ドラマ相棒のシーズンごとの繋がりは?

    ドラマの相棒ちゃんと観たことなくてwikiで調べたら、歴代相棒は4人(今回初代の寺脇さんが復活)いるけど、シーズン19とかまであるのを知りました。 プレシーズンやシーズン終わって次のシーズンに行く時に繋がりはあるんですか? あと歴代相棒の終わりと始まりで繋がりはありますか? どの相棒から観ても話はついていけるのかなって… 成宮さんの時だけ特殊だったのは覚えてますが。。

  • 【相棒】水谷豊さん演じる右京さんのペストパートナー

    相棒が好きで、このGWの映画も見に行こうと思っています! (それに関しての質問はまた別で・・・) これまで水谷豊さん演じる杉下右京さんの相棒は3人いますが 誰がベストパートナーだと思いますか? やっぱり初代の亀山 薫 (寺脇康文さん)に一票を入れたいところですが、 個人的には神戸尊(及川光博さん)のインテリコンビが好きでした。 甲斐享(成宮寛貴さん)は右京さんに引き抜かれたというところに違和感があり・・・ いろいろ意見聞かせてください!

  • 最近の相棒

    最近の相棒(テレビドラマ)について質問します。 来週放送のもそうですが、ここ最近過去に出てきた人たちが出てきてますよね。 それはなぜだと思いますか? もしかしたら相棒はseason tenで終わりなのかな? だとしたら、淋しいですが。。。。