• ベストアンサー

TV番組の名前

去年見た番組で、 最も固い鉱物とどんなものでも穴を開けるドリルを戦わせて、競う番組があったと思うのですが、タイトルご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほこたてじゃない? 今もやってる番組ですよ!

satisfied999
質問者

お礼

ありがとうございます。先に回答をくれたのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

フジテレビの「ほこ×たて」だと思います。 http://www.fujitv.co.jp/hokotate/index.html 固い金属対ドリルは過去に何度か行われて盛り上がってますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%93%C3%97%E3%81%9F%E3%81%A6