• ベストアンサー

袴の髪飾り

袴の上が赤で下が緑なのですが、髪飾りを何にしようか悩んでいます。 白・ピンク・赤の3種類中どれが良いと思いますか? 写真を見ないとなんともいえないかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ご卒業おめでとうございます。 イメージがないので難しいですが、ピンクか赤がいいのでは? お顔立ちもありますが、赤がメリハリがついて可愛いと思います。 白っぽいお色はデザインによってはどうしても浮いて見える可能性もあります。 ↓色々載ってます。参考になさってくださいね。 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A2%B4+%E9%AB%AA%E9%A3%BE%E3%82%8A&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP423JP423&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=pEQkUeTcDIaPlQWBxYGwCw&ved=0CEEQsAQ&biw=871&bih=418

joykjoyk
質問者

お礼

回答だけでなくURLまで貼っていただき、ありがとうございます。 参考にしたいと思います!