-PR-
締切済み

バイクのプラモデル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79546
  • 閲覧数305
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (52/206)

バイクのプラモデルってあるんですか?だいたいの値段等も教えてもらえればありがたいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/57)

タミヤ(私はここの商品が好きです)のURLで・・・ ...続きを読む
タミヤ(私はここの商品が好きです)のURLで・・・
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ふつーに色々出てます。値段もピンキリですが、タミヤのスケールモデルを例にとると、 KAWASAKI NINJA ZX-12R(1/12) 2,400円 http://www.tamiya.com/japan/products/14084ninjya/ninjya.htm HONDA GORILLA SPRING COLLECTION(1/6) 4,500円 http://www.tamiy ...続きを読む
ふつーに色々出てます。値段もピンキリですが、タミヤのスケールモデルを例にとると、

KAWASAKI NINJA ZX-12R(1/12) 2,400円
http://www.tamiya.com/japan/products/14084ninjya/ninjya.htm

HONDA GORILLA SPRING COLLECTION(1/6) 4,500円
http://www.tamiya.com/japan/products/16031gorilla/gorilla.htm

SUZUKI RGV-Γ (XR89)(1/12) 2,200円
http://www.tamiya.com/japan/products/14081rgv/rgv.htm

HONDA MONKEY 2000 ANNIVERSARY(1/6) 4,800円
http://www.tamiya.com/japan/products/16030monkey/monkey.htm

YAMAHA XV1600 RoadStar(1/12) 2,400円
http://www.tamiya.com/japan/products/14080xv1600/xv1600.htm

Red Bull YAMAHA WCM YZR500 '99(1/12) 2,000円
http://www.tamiya.com/japan/products/14076yzr/yzr.htm

ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング(1/12) 2,000円
http://www.tamiya.com/japan/products/yzf_r1/yzf_r1.htm

といった感じです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

NO.2の人がくわしく書かれていたので、あまりいいませんが、いろいろでています。自分は、タミヤ製がすきですね。それと、電撃HOBBY MAGAZINEの6月号のP193頁に、かっこいい、塗装した、ヤマハXV1600ロードスターがのっています。暇があれば、みてください
NO.2の人がくわしく書かれていたので、あまりいいませんが、いろいろでています。自分は、タミヤ製がすきですね。それと、電撃HOBBY MAGAZINEの6月号のP193頁に、かっこいい、塗装した、ヤマハXV1600ロードスターがのっています。暇があれば、みてください
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

またすいません。まだ、締め切ってなかったので、暇だったので送ります。ペーパークラフトに興味なかったら、ここで、読むのをやめてください。ヤマハから、かなり精巧な、ペーパークラフトがダウンロードできます。ためしに、ヤマハのURLをみてください。 ...続きを読む
またすいません。まだ、締め切ってなかったので、暇だったので送ります。ペーパークラフトに興味なかったら、ここで、読むのをやめてください。ヤマハから、かなり精巧な、ペーパークラフトがダウンロードできます。ためしに、ヤマハのURLをみてください。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

入手しやすさと作りやすさではみなさんが勧めるタミヤが一番です。 バイクのプラモを作るなら一度はイタリアのプロター社の製品を 手にしてみてください。 創立者はGPライダーで独特のフィーリングがあります。 MVアグスタなど日本のメーカーでは作らないような車種もたくさん あります。 ...続きを読む
入手しやすさと作りやすさではみなさんが勧めるタミヤが一番です。
バイクのプラモを作るなら一度はイタリアのプロター社の製品を
手にしてみてください。
創立者はGPライダーで独特のフィーリングがあります。
MVアグスタなど日本のメーカーでは作らないような車種もたくさん
あります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ