• ベストアンサー

プラモデルを探しています。

バンダイの「ハイパーバイク」という実際に走るプラモデルがありましたが、どこかで売っているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theorigin
回答No.1

Yahooオークションで出品されています。 利用可能なら購入をご検討ください。 「すべてのオークション」「ハイパーバイク」で検索すれば 見つけられます。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
momo44
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり店舗での販売はないですかね。メーカーでも生産してないのでしょうか。