• ベストアンサー

PS2を売りたい

今、型番30000って買い取ってくれるのでしょうか? 買い取ってくれるとしたら、相場はいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

ソフマップなら完品で13000円ですね。 ただ、動作状態や美麗さによって値段はかなり下がるので 実際の相場とどの位違いがあるのかは不明です。

参考URL:
http://used.sofmap.com/usoft/
serem
質問者

お礼

結構いい値段ですね。そんなサイトがあるとは知りませんでした。検討してみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

私も同じように売ろうかと思い店頭で買い取り価格表を見たところ5500円でした。 でも、地域や店によって値段は変わると思うので、 少しでも高く売りたかったらマメに調べてみるしかないでしょう。 ちなみに私は売るのをやめました。

serem
質問者

お礼

確かにその値段は安いですよね~。それなら売る気がなくなりますね。せめて1万あれば・・。いろいろ調べてみたいと思います。ありがとうございました!