• ベストアンサー

千葉県内でJRと私鉄が重なる駅教えて下さい!

成田以外の千葉県でJRと私鉄が重なる駅をあるだけ教えて下さい!最大お礼差し上げます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

順不同で、 五井、都賀、千葉、千葉みなみ、幕張本郷、船橋、西船橋、本八幡、東松戸、銚子、新松戸、松戸、柏、我孫子、大原、成田第2ビル、成田空港。 なお、都賀駅などで接続する千葉都市モノレールは第三セクターですが含めました。

takashi012
質問者

お礼

詳細な情報有り難うございました!!m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

西船橋駅とか新倹見川駅とか・・・あれ、趣旨ちがった?

takashi012
質問者

お礼

お礼遅くなりました。スミマセン。有り難うございました。