• ベストアンサー

家庭教師の休憩時間

8時から10時まで家庭教師をお願いするのですが、休憩時間にどういうものをお出したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
回答No.2

嫌いなものがあったりしますし出さないで欲しいとか人によりありますからね 私は、コーヒや紅茶は、嫌いです 飲み物の好みもありますよね 持参する方もいるだろうし 休憩を挟むかどうかもわかりませんしね 適当に挟む場合お出しするタイミングが掴めないし5分くらいの休憩だったら飲んでいる暇が無いし5分くらいの休憩をこまめに挟む感じだったり 後から言われるくらいなら聞いた方がやはりいいと思ったので

yukoriko
質問者

お礼

聞いてみます。とりあえず最初は色々用意しておいた方がいいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

聞いてからの方が確実です

yukoriko
質問者

お礼

本人にですか・・・わかりました。ありがとうございました。