• ベストアンサー

楽天プレミアムカードについて

今年のGWに家族で海外旅行(ハワイ)にいくため、楽天プレミアムカードの入会を考えています。 (保険が適用されるのと、プライオリティカードが使えるため。) このため、家族カードも申し込むと、 1.家族も保険が適用されるか? 2.家族もプライオリティカード使えるのか? と楽天にメールで問い合わせたら、テンプレートの回答のまま返事がきて、あまりよくわかりませんでした。 ※その後、電話をしてもずっとつながらずです。。 ご存知の方、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

1 家族カード会員も保険が適用されるはずです。 2 プライオリティカードってプライオリティ・パスの事だと思いますが、家族カード会員は使えません。 以下のページに明記されています。 http://card.rakuten.co.jp/premium/basic/ それなのに、家族カードの年会費が5,250円って高いような気がするし、楽天カードの保険は他社のゴールドカード等の保険に比べると充実していないような気がします。

okokgreat
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。