• ベストアンサー

気仙沼近くで古本屋を探してます!

私の知り合いが探していてます。 ご協力できたらなと思いますm(_ _)m 気仙沼には、ブックオフやブックマーケットは東日本大震災後は無いということなので、気仙沼の近くの町に古本屋があったら教えて下さい。 もし複数あったら全て上げてもらうと有り難いです! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hopefully
回答No.1

気仙沼の不動の沢駅近くに本屋さんが一軒あります。名前は忘れましたがあるのは確かです。 あとはイオンにあります。

garuon
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! まだまだ情報コメント募集しております。m(_ _)m