• ベストアンサー

筆グルメで上書き保存の仕方

popeye34の回答

• ベストアンサー
  • popeye34
回答No.2

筆ぐるめで住所録を作っているのなら 下のほうにある「保存」でそのまま上書きされます。 たとえ そのまま閉じたとしても変更の保存を たずねられるので それでOKです

cc33
質問者

お礼

保存解りました。ありがとうございました。

cc33
質問者

補足

今筆グルメの入っているPCが ないので見れないのですが、下 の方のどこにあるか教えて頂け ますでしょうか??