• ベストアンサー

Photoshop Elements 8

Hoyatの回答

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

基本的には入出力ファイルの対応形式にPhotoshop epsデータも含まれるので開いて、編集できます。 http://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/8320.html ですがPhotoshop Elements(現行バージョンでも)ではCMYKカラーモードが非対応ですから、そのEPS形式(他の形式でもですが)のファイルがCMYKカラーモードの場合は開いて編集が出来なかったはずです。

xansuku10
質問者

お礼

ありがとうございます。