Windows 8 インストール途中で停止状態

このQ&Aのポイント
  • Windows 8をインストール中に停止状態になる問題が発生
  • FMV NF/G70L Windows 7からWindows 8にアップグレードしようとしたが、途中で停止
  • 購入したWindows 8アップグレード版のインストール時に画面が停止する
回答を見る
  • 締切済み

Windows 8 インストール途中で停止状態。

FMV NF/G70L Windows 7(32Bit) を使用しております。 量販店でWindows 8 アップグレード版を購入してアップグレードをしましたが途中でインストール終了して再スタートするところで画面に田印のマークが表示されたまま停止状態になってしいます。

みんなの回答

noname#181724
noname#181724
回答No.3

この機種ですが、USBポートに機器を接続すると起動できない事例が報告されています。 USBマウスなどを使っていませんか?

回答No.2

アップグレードの前に「アップグレード アシスタント」でチェックしましたか。 =>http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/upgrade-assistant 4年ほど前のパソコンでwin8に出来ないのではないでしょうか。FMVホームページを覗いて見ましたが私では確認出来ませんでした。 仮にWin8がインストール出来ても適応ドライバーが見つからなかったらまともに動かないですよ。

• kteds
回答No.1

> 田印のマーク win8 ロゴマークですね。 認識できなハードを検知したのではないかと思われます。 余計なハードを接続している場合は、インストール時点では外してみてください。 また、メモリーテストの結果はOKでしたか?