• 締切済み

フォトショップCSの丸いツールについて

下記サイトで使用しているツールで 添付画像にある丸いツールは フォトショップの何のツールでしょうか? 多分フォトショップCSのツールだとは思うのですが・・ サイト ↓↓↓ photoshop magic http://www.youtube.com/watch?v=ma1ST3UIqtI

みんなの回答

回答No.1

スタンプツールだったり、ぼかしツールだったり、色々切り替えてるようですよ。

nananana77
質問者

補足

私はフォトショップ7を使っていますが スタンプツール、ぼかしツールということは フォトショップCSでなくても フォトショップ7でも使えるツールですね?

関連するQ&A

  • フォトショップの小顔ツール

    女性の顔があっという間に超小顔に。 http://www.youtube.com/watch?v=-4mu3UUxamY&feature=player_embedded ↑↑↑ 大きな範囲で切り取って小顔にして行ってますが この大きな範囲で切り取っているのは フォトショップの何のツールを使っているのでしょうか?

  • フォトショップCSのツールアイコンがうまく表示されない

    フォトショップCSのツールアイコンがうまく表示されない ウインドウズ7(64ビット)に、フォトショップCSをインストールしました。 そしたら、塗りつぶしツールがなくなってしまいました。 パソコンが壊れたため、新規に購入したパソコンは ウインドウズ7(64ビット)です。 以前、XPで使っていたのと同じフォトショップCSをいれました。 そのときに使っていた、塗りつぶしツールを使いたいのですが、 ツールのところに、アイコンがみあたりません。 ツールの定義のところをみたら、塗りつぶしツール(泡)というのがあり、 これを使うと、泡の絵で、画像が塗りつぶされてしまいます。 以前は、選択した色で、塗りつぶしが可能な、塗りつぶしツールが あったのですが、これを表示させることは、可能でしょうか。 このツールがなくて、非常に困っています。

  • フォトショップCS6をリストアしたい

    フォトショップ、イラレCS6をバックアップしたAdobe Photoshop CS6 Settings フォルダを上書きして、リストアしたいのですがwindows10だとどこにありますか? 下記を見てもありません。 C:\Program Files\Adobe\Adobe Photoshop CS6 (64 Bit)

  • フォトショップCSで写真を丸く切り抜くには?

    お世話になります。 フォトショップCS8.01で写真を丸く切り抜いて 背景を透明にする方法を教えてください。 知恵袋でいくつか回答を見たのですが バージョンが違うのか、やり方がわかりません。 エレメンツだと下記のように簡単にできるようなのですが・・・ http://kb2.adobe.com/jp/cps/227/227785.html 私のバージョンではどうやったらいいのでしょうか? フォトショップに関する知識はゼロに近いです。 ちょっとした加工はJtrimを使っています。 多機能なフォトショップが使えるようになりたいです。 型抜きツールはCSにもあるのでしょうか? どれだかわかりません。 反転の仕方もヘルプを見ましたが複雑な説明で・・・ どうやったらいいのかわかりませんでした。 機械音痴で申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • フォトショップ ツール

    今フォトショップCS3で写真を加工中なのですが、ツールのアイコンから突然スタンプツールやなげわツールが消えてしまい困っています。。 どうしたら戻すことができますか? 初歩的な質問ですみません。どなたかお助け下さい!

  • フォトショップCS3で単純に描いた絵などをぼかしたいのですが、

    フォトショップCS3で単純に描いた絵などをぼかしたいのですが、 ぼかしツールを選択してぼかしたい部分にやってもできません。 フォトショップを扱ったことはほとんどないので、まるっきりわかりません。 どなたかやり方を教えて下さい。

  • フォトショップCSのプログラムエラー

    フォトショップCSをウインドウズXPで使用しています。 最近、パソコンを新しくしたのですが フォトショップCS使用中に、マジックツール?で選択範囲を とろうとすると「プログラムエラーです」と表示され フォトショップが終了されてしまいます。 いつもではなく、ごくたまにですが、起こる時は 連続して起こります。 古いパソコンではこういったことは一度もありませんでした。 どうすれば改善されるでしょうか? 参考にになるかわかりませんが一応補足です。 パソコンは3GB、仮想ディスクに、外付けHDDを2台 割り当てています。 メモリの使用状況、70%=1215MBです。

  • フォトショップエレメンツ13ツールボックス

    https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/using/refine-edit-selection.html 「選択の編集と調整」についての説明です。 「選択編集ツールボックスには、選択を調整するための次のツールがあります。」として 洗濯編集ツールボックスのイラストが掲載されていますが このようなツールはなく、添付写真のようになっています。 もちろん使用しているのはフォトショップエレメンツ13です。 これはなぜでしょうか?

  • フォトショップCSについて

    自分は今、ペンタブを買った時に付いてたフォトショップエレメンツのバージョンなしを使っています。 そこで教えて欲しいのですが、フォトショップCSは今はもうCS2が出ているので販売などはしていないのでしょうか? 自分の住んでる近辺のパソコンショップにはCS2など新しいver.しかありませんでした。 それから、自分の使っているものからCS又はCS2に変えたいのですがその場合はUPG版でいいのでしょうか?それともAC版でしょうか?(AC版の購入条件については大丈夫です。) メーカーサイトを見ても分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • フォトショップCS2の使い方

    フォトショップCS2の分かりやすい使い方を説明しているサイトをご存知の方 アドレスを教えてください。お願いします。