• 締切済み

帯広市内でお弁当を食べられる場所

帯広市内で、家庭で作ったお弁当を食べられる場所はありませんか? 夏ならどこでも良いのですが、冬場なので場所が限られるため 簡単に見つかりません。 どこかないでしょうか?

みんなの回答

• gakup
回答No.2

市内ではないのですが、エコロジーパークのビジターセンターはいかがでしょう。入場無料です。子供を連れて行くときにお弁当を持っていっています。 http://www.netbeet.ne.jp/~ecopark/tanosimou.html

• sientax
回答No.1

帯広から引っ越して7年になります 以前は100年記念館で食べれましたよ

192455631
質問者

お礼

情報ありがとうございました。