• ベストアンサー

北海道 帯広市で一番安価に宿泊するには

 11/4に帯広市に用事があり一泊したいです。3日に宿泊なります。健康ランドのようなものも含めて安価に泊まれるところを教えてくださいませ。

  • runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ホテルホリディ 素泊まり2500円 ライダーハウスなら1500円 http://www.hotel-holiday.jp/index.html

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。

その他の回答 (3)

  • my_lawson
  • ベストアンサー率26% (119/444)
回答No.4

トイピルカ北帯広ユースホステル。 [一番安価]って訳じゃ全然なくて、3360円もするんだけど、 出来たばっかで新築、ピカピカ。 あたしが言うくらいだから、本当にピカピカ。キレイ。 http://homepage1.nifty.com/TOIPIRKA/ http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3101&yadNo=374121&distCd=01&maxPrice=7000&rootCd=04&callbackHistFlg=1&reSearchFlg=1&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&adultNum=1&roomCount=1 ユースなんで、ライダーばっかなんで、dodさんにも勧める。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。いいところありますね。

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

激安だったら、寝袋にテント持参で、適当な迷惑にならないところでキャンプですが・・・・ 安いといえば、この時期開いてるところだったら、ライダーハウスの、ヤドカリの家 ですけど。1泊800円。冬期1000円。でも、あそこは、ちょっとオススメしません。 http://www.hatinosu.net/house/archives/364.php なお、カニの家(無料)は、10月20日ごろ過ぎたら、冬期閉鎖です。あそこは、規律厳しめなので、自由奔放な人には、ちょっと不快に思う場面があるかもしれません。 個人的には、バイクで乗り込んだ時はライダーハウスですけど、それ以外は、お金を結構出して北海道ホテルか、普通なら駅前の5000円クラスのビジネスホテルに泊まります。帯広は、他地域に比べてランクの良さそうなホテルでも5000円で泊まれるので、あまりケチルことは考えません。(バイクで来たら、旅人情報得たいので、ライダーハウスにしますが。) なお、健康ランドは、近隣にはありません。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。健康ランドはないのですね。たすかりました。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.2

1500円はあまりにも高すぎ。 大正カニの家でええやん。 11月に泊まれるかどうかは確認して。

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北海道帯広市

    北海道の帯広市 (他にも行きますが)に 修学旅行に行きます! それでお土産に 「メロン熊(ストラップ)」も買いたいのですが、帯広市近辺(もしくは空港)にメロン熊は売っていますか? (夕張にしかないと聞いたので…) あと、もし宜しければ 北海道の特産物や おすすめのお土産も教えてほしいです!(「白い恋人」など)

  • 北海道で宿泊できる

    北海道で宿泊できるような道の駅や健康ランド、スパってどんなところがありますか?

  • 北海道帯広市と同等の街はどこですか?

    北海道帯広市同等の街はどこですか?

  • 北海道 帯広市でカウンセリングを受けられるところ

    北海道 帯広市でカウンセリングを受けられるところを探しています。 ----- 弟が、対人恐怖と不安症状のため大学を休学し、実家(北海道帯広市)で療養することとなりました。 そこでカウンセリングを受けられる場所、機関を探しています。 どんなことでもかまいません、ご存じの方おられましたらご回答いただきますようよろしくお願いいたします。

  • 帯広について教えてください!!

    来月帯広で行われる花火大会に行く予定なんですが、同じ北海道とゎいえ、日帰りで帰れる距離でゎないので、一泊しようと考えています。 すごく大きな花火大会だと聞いているので、道路も宿泊施設も混んでますよね?? ホテルを事前に予約しておくべきでしょうか?? 帯広ゎ初なので、場所もわからなければ、ホテルも全くわかりません。。。 帯広に詳しい方、花火を見に行った方がいましたら、教えてください!!お願いします★

  • 帯広市のお食事どころ

    急な出張で今週の22日(土)帯広に宿泊することになりました。そこで、ホテルパコ帯広に宿泊するのですが徒歩で移動できる範囲内で一人ででも気軽に行けるような居酒屋若しくは焼肉屋さんがあれば(お勧めメニューとかもあれば)教えてほしいです。値段も手ごろならモンクなしです。あまり帯広には詳しくないのでできるだけわかりやすくおねがいいたします。

  • 帯広市勝毎花火大会について教えてください。

    3泊4日で北海道(札幌宿泊中心です)旅行予定で一日目千歳着札幌市内観光。            3日目に早朝出発にて帯広の勝毎花火大会をみたいのですが、 レンタカー使用なので帯広市内で駐車可能な場所と花火大会会場への 容易なアクセス方法及び花火大会を見やすい場所等を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 6/25青森市宿泊施設

    6/25青森市内のホテルは何処もイッパイです。 ネットカフェや健康ランド等、予約無しに一泊出来る施設は有りますか?

  • 北海道旅行 帯広から屈斜路湖

    こんにちは 先日 急がなきゃ 9月の北海道旅行 で 質問させていただきました。 9月1日から3泊4日で 北海道にいきます。皆さんの ご意見のおかげで、道東に行くことに決定しました^^ ですが なんせ急でしたので、飛行機が取れず、 行きは帯広に 昼前に着いて 帰りは 昼12時に 女満別から、帰る分しか、取れませんでした。 そこで 宿泊なんですが 1泊目は屈斜路プリンスホテル 2泊目が知床プリンスホテル 3泊目が網走観光ホテル で 宿をとりました。 この プランは どうでしょう? 帯広から 屈斜路 屈斜路から 知床までいったい 何時間くらいかかるんでしょうか?? 又 このへんの お勧めも教えていただけると うれしいです。よろしくおねがいします

  • 北海道 帯広市内での耳鼻科について

    こんにちは 十勝の足寄郡へ転居してきたものです。  耳鼻科へ行きたいのですが住んでいる町に耳鼻科はないので帯広まで出ようと思っています。 帯広市内、又は付近でオススメの耳鼻科がありましたら教えてください。 左耳が急に聞こえづらくなったので 一番近くにある本別町の耳鼻科へ行って特に問題なしとの診断を受けたのですが、どうにも左耳に違和感があり、納得ができず耳鼻科を探しています。 20歳です。 よろしくお願い致します。