• ベストアンサー

帯広市マイマートについて

有名な占い師さんだと聞いたので、大体の場所を手がかりに帯広市の「マイマート」という占い屋さんを探したのですが、見つかりません。 何か電話番号や鑑定料等、情報持っていらっしゃる方教えてください。 あと、北海道の釧路市内でお勧めの占い師さんいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

場所ですが、ちょっと行き過ぎていたみたいですね。 帯広から芽室に向かって走行していくとして、左手にツタヤ→パチンコ店→橋のある信号交差点を左折します。(大きいフクハラの手前です)そのまままっすぐ走って左手に小さいフクハラ、右手に理容室と居酒屋のある交差点をそのまま直進します。少し走ると左手に整骨院、中央分離帯を挟んで右手に赤いネオン管のついた一見閉店しているかのような店があります。そこがマイマートです。 私が行ったときは予約制ではなかったですよ。 結構待ちましたけどね。元は居酒屋さんだった風の造りです。 土日の午後から(1時以降)行った方が確実かと思いますよ。 私も今、占いに行こうかどうか迷っています。マイマートではなく、そこはタロットなんですけどね、なかなか勇気が出なくって・・・思案中です。 今度はきっと大丈夫!気をつけて来てくださいね。

tukasya
質問者

お礼

詳しい情報をご親切にありがとうございました!! 私も実際に店の中に入る・・・ってことになったらきっと戸惑うと思います!なにせ初めてなので・・・。 情報を頼りに今度の休みにでも行ってみます!今回はありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ウチの近所ですよ。マイマート。 電話番号は知らないんですけど帯広市西23条南2丁目アルバータ通りにあります。外観は閉店したコンビニのような感じです。 私は3年くらい前に行ったのですが、千円でしたよ。たくさん人が来ていました。トランプの占いです。 他に何か知りたいことがあったら補足してくださいね。

tukasya
質問者

補足

情報ありがとうございます! 場所なんですが、友人からは「競馬場通り」を帯広側から芽室に向かってまっすぐ進み、西帯広まで進んだら、ずっと右側を見ながら進めばある。 と聞いていたのですが・・・。 詳しい場所はどのへんですか? 私が探していたところは、回転寿司屋さんを超えて、左側にある大きなフクハラさんも超えて、もう少し進むか?進まないか・・・?ってあたりを探してました。 あと、アポ無しで行っても見てもらえますでしょうか?完全予約制になっていたらアポが必要ですよね・・・。 以上補足です、よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 帯広にあるマイマートという占い師を探しています。誰か場所と電場番号を教

    帯広にあるマイマートという占い師を探しています。誰か場所と電場番号を教えてください。よろいくお願いします。

  • 北海道帯広市

    北海道の帯広市 (他にも行きますが)に 修学旅行に行きます! それでお土産に 「メロン熊(ストラップ)」も買いたいのですが、帯広市近辺(もしくは空港)にメロン熊は売っていますか? (夕張にしかないと聞いたので…) あと、もし宜しければ 北海道の特産物や おすすめのお土産も教えてほしいです!(「白い恋人」など)

  • 北海道 帯広市でカウンセリングを受けられるところ

    北海道 帯広市でカウンセリングを受けられるところを探しています。 ----- 弟が、対人恐怖と不安症状のため大学を休学し、実家(北海道帯広市)で療養することとなりました。 そこでカウンセリングを受けられる場所、機関を探しています。 どんなことでもかまいません、ご存じの方おられましたらご回答いただきますようよろしくお願いいたします。

  • 帯広or釧路or旭川・・・どこがいい??

    10月上旬、1泊2日で北海道旅行に行きたいと思うのですが、 帯広or釧路or旭川のどこにするか決めかねています。 日程がとても限られている上に、車も運転できないのですが、 それでも行くとしたらどこがいいのでしょうか? 行きたい場所やしたいこととしては、 帯広…豚丼、釧路…釧路湿原・魚が食べたい、旭川…旭山動物園 というか、他にどこがいいのかわからなくて…。 ちなみに、それぞれ現地発着です。(例えば、旭川IN旭川OUT) お勧めスポット等お教えください!!

  • 釧路・帯広方面の観光スポットを教えてください!

    9月1日から3泊4日で、釧路へ行きます。 9月3日は帯広で開催されるWRCへ行く事になってますが、その他は特に予定がありません。 観光雑誌やネットで検索してみたんですが、釧路市内や帯広(札内・陸別)周辺の情報が少なくて・・・。 オススメの観光場所やお店を教えてもらえると助かります。レンタカープランなので少しくらいなら遠出もできるかと思います。よろしくお願いします。。

  • 帯広から釧路への移動、釧路での夜ご飯アドバイスお願いします

    11月上旬に釧路1泊、翌日帯広1泊が決まっています。 名古屋から飛行機で入るのですが、とかち帯広空港か釧路空港かで悩んでいます。(往復同じ空港利用です) レンタカーでの移動をします。 gooのルート検索で帯広市内~釧路空港と検索したら5時間以上かかる・・・と出ました。 やはり日中はこれくらいかかるのでしょうか? そうなると最終日の釧路発が13時40分の飛行機なので、朝8時半には帯広をでないと行けないのでちょっと厳しいかなと。 2日目に帯広宿泊が決まっているので最終日にゆっくり出来る帯広空港利用を考えたほうがいいでしょうか? (名古屋~帯広は50人乗りの小さい飛行機なので、ちょっと躊躇しています) 帯広・釧路間にお詳しい方アドバイスお願いします。 また、釧路での夜ご飯ですが居酒屋に行きたい、、、と考えています。 以前、札幌では「魚や一丁」小樽では「聖徳太子」をこちらで教えていただいて値段(だいたいが1,000円前後でした)も味も大満足でした。 こんな感じの居酒屋を釧路市内で教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 帯広近辺でおすすめは?

    以前こちらで帯広~釧路あたりのおすすめスポットのアドバイスをいただいたのですが、スケジュールが大幅変更となってしまい、再度アドバイスをいただければと思います。男女2名の旅行です。 1日目:千歳からレンタカーで帯広へ 2・3日目:帯広市内で計3泊 4日日:帯広から登別へ という行程になりました。 帯広3泊中となるので、車でいける範囲での おすすめスポットやおいしいお店をお教えください。 できれば日帰り温泉で泉質がおすすめのところ 食事は魚でおいしいところをアドバイス願います。

  • セイコーマートでの焼鳥弁当の販売(帯広・弟子屈近辺)

    ハセストの焼鳥弁当が道内のセイコーマートでも販売されていると聞き、ネットを観ましたが、帯広・弟子屈方面では販売されていないような感じです。が、もし、実はここで売ってるよ!という嬉しい情報があれば、教えていただきたいのですが。ちなみに帯広→オンネトー→弟子屈へ入るルートで中標津まで行く予定です。 また、そのルートで飯・景色等お勧めがあれば一緒にひとつで結構ですので、教えて頂けると幸いです。

  • 帯広での食事場所について

    20代後半の男性です。 今度出張で北海道の帯広市に行くことになりました。 夕食の場所ですが居酒屋みたいな感じの場所で 一人で気軽に入っていけるお店はないでしょうか? 知り合いに帯広の屋台は有名だよと聞いたのですが それ以外にもあればぜひ教えてください。 帯広駅の周辺に泊まるのでできれば近いほうが ありがたいです。

  • 帯広発の日帰り旅行について

    帯広発で日帰り旅行をと思っています 色々見てはみたのですが、いまいち良くわからなかったのでこちらで質問させてください; ・車移動です ・釧路や根室側にまだ行った事がない為、そちら方面で ・自然や動物を見れたらいいなと思っています お勧めの場所や地域があれば教えてください。 よろしくお願いします