• 締切済み
  • すぐに回答を!

ライブディオZX

またまた質問です(T_T) 最終型02のZXなんですが エンジンのかかりが悪いです。 バッテリー残量が少ないのでセルではかかりませんが キックで20回以上やらないとかかりません。 かかった!と思ったらすぐにきえてしまいす アイドリングスクリュー?を全開に回しても 回転数があがらずきえてしまいす。 キャブ掃除、キャブのパッキン?ガスケット?を新品に変えてもだめでした。 原因なんだと思いますか? よかったら教えてください。 改造点は ベリアル ポッシュCDI デイトナハイスピードプーリー 純正ベルト mj95 WR33 です。 後、この前オイルを買ったんですが いつもはホンダの2ストオイルいれてるんですが カストロールオイル2STをいれました。 ホンダのオイルが入ってる状態で カストロールをいれました。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#211632

消えるって、何がどう消えるんですか? ひょっとして、エンジンが止まっちゃうって事でしょうか? エンジンが止まるばあいは、「消える」とは言いません。 この程度の情報では原因は限定できないのが普通でしょう。 一言で言えばセッティング不良。 エンジンまでガソリンは来てますか? プラグに火花は飛んでますか? キャブまで空気の通路は問題ないですか? 混合比に問題ないですか? 圧縮はありますか? オートチョークはキチンと作動してますか?