• ベストアンサー

i-modeのWeb画面の内容をコピーしてメール等にペーストする方法

ご存知の方教えてください。 i-modeでWeb画面を開き、そこに表示されている文面をコピー&ペーストする(その後、メールに貼り付けたり、メモに貼り付けたりの作業がしたい)コマンドをご存知ではありませんか? ドコモさんに連絡しても、なかなか急がしそうで回答いただけなかったので、コチラに質問させて頂きました。カテゴリーがちがったらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザーサイドでは、マニュアルに載っていない事以外はできませんよ。 マニュアルを読みましょう。

wowwow2003
質問者

お礼

有難う御座いました。 なんとか裏技ないでしょうかね~?

その他の回答 (1)

回答No.2

意味違いの誤字でした。m(__)m ユーザーサイドでは、マニュアルに載っていない事はできませんよ。 です。

wowwow2003
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 インストールしなおしても、画面が開かず今日に至ってしまいました。お許し下さい。 アドバイス有難う御座いました。