• ベストアンサー

ディズニーシーのアトラクションについて教えてください。

初のディズニーシーです。 わたしは絶叫マシーンには絶対に乗れません。 ユニバーサルスタジオジャパンでもジェラシックパークやバックフュチャーには乗れません。 で、怖くない乗り物でお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.3

バックトゥーザフューチャーは絶叫系ではないと思うのですが、あれもダメですか・・・。 では、シーでのお薦めは、 ・マーメイドラグーンのマーメイドラグーンシアター 御存知アリエル(かぶり物ではなく人が演じています)が中心の物語風ショーが行われます。アリエルが宙づりになって空中を踊り回ります。魅力たっぷりです。 ・アラビアンコーストのマジックランプシアター ジーニーのショー。いわゆる3Dスクリーンと舞台を合わせたショーです。ジーニーは3Dスクリーンに表現されます。なかなか笑える楽しいショーです。 ・ミステリアスアイランドの海底2万マイル これはライド系ですが、絶叫系ではなく、ライドに乗って海底の不思議な世界を見るものです。私的にはお薦めという程ではないのですが、やはりライド系も乗っておきたければ、ということで。 ・ポートディスカバリーのストームライダー これはちょっと無理かな~。でも、ライドじゃなくて、シアターみたいなものでスクリーンを見ますので、楽しめませんかね。バックトゥーザフューチャーよりは楽ですから。 嵐の中に入っていく飛行機?みたいな乗り物の乗客となって見る物です。なかなかパイロットのしゃべりもおもしろいです。このアトラクションでは、席は中央より後ろ側にして下さい。その方が楽しめます。 各詳細は参考URLで。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

アラビアンコーストにある 「シンドバッド・セブンボヤッジ」  落下、急カーブ、猛スピードがありません。  刺激的な映像や演出もありません。  その割には人形の動きが楽しく楽しめます。  また、待ち時間は空いているときで5分、  混んでいるときで30分程度。 他は他の回答者さんが答えているので省略。

  • tweetyXXX
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.2

昨年の暮れに初めてシーに行ってきました☆ わたしもランドのスプラッシュマウンテンとかいわゆる「落っこちる系」がダメで、「カリブの海賊」の最初の坂を下るところで一人で大絶叫して大恥をかくタイプです。 センターオブジアースやインディージョーンズのアトラクションにも友人のお付き合いで乗ったのですが、本当に怖くて心臓が止まるかと思いましたよ!(しかもセンターの方は運悪く(?)ファストパスが取れてしまい2回も乗らされてしまいました。地獄です) 前置きが長くなりましたが…。 その私がいいなと思ったのは、ブロードウェイのミュージカルのやつと、「アラジン」のジニーのアトラクションは面白かったですね。あと、乗れなかったのですが、ベネチアのような船に乗るやつもかなりよさそうでしたよww 個人的な意見ですが、私はランドよりシーの方が買い物や食事なんかはしやすいような気がしますね。絶叫系アトラクション好きの友人たちも最初の2~3時間は乗ってましたが、後半はほとんど買い物とかしてましたし☆ アトラクションの正式名称がわからないのでわかりにくいとは思いますが、参考にしてみてくださいね では楽しんできてください(〇^▽^〇)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 センターオブジアース、インディージョーンズ、ストームライダーは乗れませんねぇ。あとマーメイドラグーンの一部コースター系も乗れないかもしれません。ここはお子様向けのアトラクションで、外から乗り物が見えるのでご自身で判断してください。 上記以外は怖くないと思いますよ。乗り物ならゴンドラ、あとはショーやグルメ、ショッピングを中心に楽しまれてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html

関連するQ&A

  • ディズニーシーのアトラクション

    今度ディズニーシーに行くんですが 高所恐怖症なので絶叫系は絶対駄目な人間です…(;_;) そこで、そんな僕でも大丈夫なアトラクションを教えて欲しいのです!! よろしくおねがいします<(_ _)>

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーシーのアトラクションの回り方

    こんにちは。 本日、キッコーマンで当選したディズニーシーの貸切ドリームナイトへ行きます。 そこで、ディズニーシーのアトラクションの回り方のアドバイスをいただけないでしょうか? ディズニーシーは1度しか行ったことがないのと、時間が3時間と比較的短いこともあり、どう回るのが効率が良いのかわからないため、詳しい方よろしければ教えていただきたいです。 ちなみに絶叫系は好きなのでアトラクションにはバンバン乗りたい方です。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーに行きます

    来週、ディズニーシーに初めて行く予定です。 金曜日に行くのですが、この時期の平日というのは、 どれくらい混んでいるのでしょうか? あと、金券ショップでたまに売られているディズニーリゾートの入場券は 使用することが出来るのでしょうか。 丁度いいのがあったら、使いたいなと思っています。 それとも、あらかじめ予約を取っていたほうがいいのでしょうか。 それから、私も一緒に行く友達も絶叫系の乗り物が苦手なんですが、 ディズニーシーの乗り物は恐いですか? ディズニーランドの乗り物は他の遊園地の乗り物よりは やさしめだと感じたのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシーでお勧めの絶叫系の乗り物教えてください!!

    東京ディズニーシーでお勧めの絶叫系の乗り物教えてください!! できれば場所もお願いします!

  • ディズニーランド と ディズニーシー の乗り物の怖さ

    今度、友達7人くらいでディズニーランドとディズニーシー両方に行くことになりました。 私は絶叫系の乗り物が得意でなくて、あまり乗ったことがありません。 (スペースワールドでも小さめなジェットコースターだけ乗って、他のは乗らずに友達を待ってました。) でも、周りの人が楽しそうにしているときに一人待つのも嫌だし、できればみんなと乗って楽しみたいなと思っています。 あまりにも怖いのはやっぱり疲れるので、 これなら乗れるのでは?とか、これは絶対やめて! という乗り物があったら教えてください。お願いします。

  • ディズニーシー おすすめのアトラクションは?

    いよいよディズニーシーのオープンが近づいてきましたね!すでにプレビューオープンしているようで、TVでも特集が組まれていたりしますね。 そこで、あなたがぜひ体験してみたい!というアトラクションがありましたら、教えてください。また、すでに行って来た!といううらやましい方がいましたら、「これはよかったぞ。」というアトラクションがありましたら教えてください。  TVで見ていると、TDLよりも絶叫系(?)がたくさんあるようで、絶叫好きの私としては、楽しみです!早く行きたいな~。

  • 子連れでディズニーシー

    2歳と5歳の息子を連れて初めてディズニーシーへ行きます。ディズニーシーは大人向けのものが多いと聞いたのですが、子供が楽しめる乗り物、パレードなどお薦めありますか。

  • ディズニーシーって楽しくないの!?

    9月の3連休にディズニーシーとお台場へ遊びに行こうかと思ってます。 ディズニーシーは初めてなんです。そこで、私の周りで行ったことのある人たちに評判を聞いてみたところ、私の周りではものすごく評判が悪いのです(T_T) とにかくシーだけで行くのはやめた方が良いとか、行くなら絶対ランドと一緒に行くのがいいだとか、乗り物がランドよりつまらないとか、ディズニーらしくないとか、etc・・・。 私の周りだけでしょうか?そんなに評判が悪いのは・・・。 それでも私はシーを楽しみたいと思ってるのですが、シーでの楽しみ方と シーの評判の悪い原因など何でもいいのですが、行った事のある方教えてください!

  • ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教

    ディズニーシーの絶叫系が全く入っていない乗り物を教えてください ランドのカリブの海賊の少しジェットコースターみたいになるところも無理なので・・・ 特に、マーメイドラグーンに絶叫系があるか知りたいです。 回答待ってます!