• ベストアンサー

ディズニーシーお勧めのアトラクション

今週の水曜日(平日)に、小学一年生の娘と私たち夫婦の3人でディズニーシーに行きます。 ランドの方は何度か行ったことがあるので勝手がわかるのですが、シーは初めてで、 どのように回ればよいかわかりません。 そこで、当園に詳しい方にお勧めのコース(アトラクション)などを教えて頂けたらと思います。 娘は小学一年生でギリギリ117センチあるかないかというところです。 そこそこスリルのある乗り物も好きです。しかし、タワーオブテラーは嫌だと言っておりました(笑) どうかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お嬢様がスリルある乗り物がお好きということであれば、 インディージョーンズなんかもいいかもしれないですね。 身長制限が110cm以上なので、いけるかとおもいますよ^-^ もうちょっとスリルを求めるなら、センター・オブ・ジ・アースもいいかなぁと思いますが けっこう急にがっつり落ちますw私は大好きですが、苦手な人もいますねw ディズニーランドのスプラッシュマウンテンが平気なら大丈夫な可能性あるかなって思います。 身長制限が117cm以上とギリギリですねw もし乗りたいということであれば、アトラクションのキャストさんに相談してみるといいでしょう。 ミュージカル等の舞台なんかも平気で観れるのなら マーメイドラグーンシアターなんかも女の子は好きかも知れませんね^-^ 楽しんできてくださいね☆

penpengusadesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! インディージョーンズは、ほどよいスリルで、大変気に入ったらしく2回乗りました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

コンニチハ(^O^) シーのアトラクションで私のオススメは>>> タートルトーク です!! ファインディング・ニモの海亀クラッシュと楽しくお話ししちゃうアトラクションです(*^o^*)!! きっとご家族で楽しめると思いますよ!!

penpengusadesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • ディズニーシーのアトラクションについて

    12月初旬にディズニーリゾートに旅行を計画していて、1日目にランドへ、2日目にシーへ行く予定です。 二男はアトラクション物は苦手なので、長男と色々乗りたいと思っているのですが、「センターオブジアース」、「タワーオブテラー」の2つは乗ってみたいです。 どんな順番で乗ると効率よく乗れるか教えて下さい。

  • ディズニーシーの回り方

    3月1819日で、混んでいるとは思いますがディズニーにいきます。 ディズニーシーで、タワーオブテラーや、面白いものは回りたいのですが、人気アトラクションはなんでしょうか? 回り方を教えてください。 ランドの場合、蒸気船は並びますか?

  • ディズニーシーおすすめアトラクション

    今週の平日に母と二人でディズニーシーに行こうと思っています。 ふたりとも初めて行きます。 そこで質問なのですが、「このアトラクションは体験しておいた方がいい」「ここの食事はおすすめ」というようなものがありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 本なども観ていますが、情報量が多すぎてどこをメインに行ったらいいのか全く予定が立てられません。。。 皆さんのお力、お貸しください。 よろしくおねがいします。

  • ディズニーシーでのアトラクションと小学生

    何度もすみません。 やはりこちらを頼ってきました。 8日(日)の午後2時~3時位にシーに到着する予定で、 9日(月)の午後2時~3時位にシーを発つ予定です。 どちらも時間が中途半端なので、両方シーのチケットを買いました。 私(お母さん)は「シーは、ショーだ!」と思っていたのですが、 子どもたちは「ショーを待って座っているのはイヤ。乗り物に乗りたい!」とほざいています。 シーは大人向きと聞いてますが、アトラクションはどんな具合なのでしょうか? パンフみてもよくわからなくて。 小学生高学年向きでオススメなアトラクションがあれば教えてください。 タワーオブテラーは、ジェットコースターが嫌いなお母さんは乗りたくないのですが、かなり怖いですか?

  • ディズニーシーおすすめアトラクション

    初めてディズニーシーに行く大学2年生女子です。 私も一緒に行く友達も、絶叫系など刺激のあるものがすき、逆に子供向けなどの刺激のないものがすきではありません。 キャラクターやパレードは遠くから眺める程度で十分です。 タワーオブテラーには必ず乗る予定ですが、他におすすめのアトラクションを教えてください。 3月上旬の木曜日でアトラクションを優先して朝から最後までいた場合、どのくらいの数に乗ることが可能でしょうか? また、もし絶叫系に乗らない子がいた場合、合流はどこでできますか?アトラクションに乗るギリギリまで一緒にいることは可能でしょうか?

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!

  • 東京ディズニーシーのアトラクションについての質問です。

    春に東京ディズニーシーに行く予定なのですが、次のアトラクションについて乗ったことのある方は感想を教えてください(^O^) 1.インディ・ジョーンズ 2.レイジングスピリッツ 3.ストームライダー 4.センター・オブ・ジ・アース 5.タワーオブテラー この中の1つのアトラクションについてでもけっこうです。 ランドには行ったことがあって、スペースマウンテンに乗ってちょっと酔ってしまい、失敗したことがあって… でも、スプラッシュやビックサンダーなど他のアトラクションは大丈夫でした。 あと、おすすめの食べ物があれば教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • ディズニーシーの混雑

    ディズニーシーの混雑 今週の水曜にディズニーシーに行こうと思うのですが、その日からクリスマスが始まります。 水曜と木曜は、いつもはすいているのですが、クリスマスが始まる日というのはやはり、水曜日でも混むのでしょうか。 午後、お昼頃から行くので、ファストパスが無いのは覚悟しています。 トイストーリーマニアや、絶叫系の人気アトラクションは100分待ちとかになってしまうのでしょうか。 イベントが始まる日の平日に行ったことがある方などに、教えていただけるとありがたいです。

  • ディズニーシーのおすすめ

    11月に校外学習でディズニーシーに行きます! 初めて行くのでおすすめのレストラン、乗り物(タワーオブテラー以外)を教えて頂ければと思います(*´ν`*) レストランはできるだけ安い所だと嬉しいです… どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プライバシーセパレーター機能を無効にする方法について教えてください。
  • お使いの環境について詳しく教えていただけませんか?
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報も教えてください。
回答を見る