• ベストアンサー

ディズニーシーお勧めのアトラクション

今週の水曜日(平日)に、小学一年生の娘と私たち夫婦の3人でディズニーシーに行きます。 ランドの方は何度か行ったことがあるので勝手がわかるのですが、シーは初めてで、 どのように回ればよいかわかりません。 そこで、当園に詳しい方にお勧めのコース(アトラクション)などを教えて頂けたらと思います。 娘は小学一年生でギリギリ117センチあるかないかというところです。 そこそこスリルのある乗り物も好きです。しかし、タワーオブテラーは嫌だと言っておりました(笑) どうかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お嬢様がスリルある乗り物がお好きということであれば、 インディージョーンズなんかもいいかもしれないですね。 身長制限が110cm以上なので、いけるかとおもいますよ^-^ もうちょっとスリルを求めるなら、センター・オブ・ジ・アースもいいかなぁと思いますが けっこう急にがっつり落ちますw私は大好きですが、苦手な人もいますねw ディズニーランドのスプラッシュマウンテンが平気なら大丈夫な可能性あるかなって思います。 身長制限が117cm以上とギリギリですねw もし乗りたいということであれば、アトラクションのキャストさんに相談してみるといいでしょう。 ミュージカル等の舞台なんかも平気で観れるのなら マーメイドラグーンシアターなんかも女の子は好きかも知れませんね^-^ 楽しんできてくださいね☆

penpengusadesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! インディージョーンズは、ほどよいスリルで、大変気に入ったらしく2回乗りました!

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

コンニチハ(^O^) シーのアトラクションで私のオススメは>>> タートルトーク です!! ファインディング・ニモの海亀クラッシュと楽しくお話ししちゃうアトラクションです(*^o^*)!! きっとご家族で楽しめると思いますよ!!

penpengusadesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!