• ベストアンサー

web検索で漢字の変換をすると邪魔なのが出る

文章で書きづらいので画像を付けました 「参議院」が邪魔で漢字の変換候補が見えません たぶん 1:三 2:参 なのでしょう 3~5は分かりません 漢字の変換候補が見れなくて困っています どうすればいいですか?

• 48946
  • お礼率54% (480/878)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Googleツールバーの検索ボックスですよね? その場合は、キーワードの候補が自動で表示される機能があるようですが、これを無効にするとよいのではないですか。 (検索キーワードの候補を有効または無効にする) http://support.google.com/toolbar/bin/answer.py?hl=ja&answer=31954 Google日本語入力のIMEでもこの機能(サジェスト)がありますが、これが既定のIMEではないですよね? http://support.google.com/ime/japanese/answer/166768?hl=ja

48946
質問者

お礼

消せました ありがとう御座います