• 締切済み

プレゼント用ラッピングについて

ネットで購入したCOACHのバッグをCOACHのお店に持って行き、プレゼント用にラッピングしてもらうことは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• blah5
回答No.2

デパートや路面店などの、日常的なディスカウントをしていないお店のほうはどうかわかりませんが、アウトレットのお店であればプレゼント用の箱(折りたたみ式の、簡易なものですが)を、商品とは別途料金で販売していますよ。 バッグでしたら、200円でプレゼントBOXが購入できます。 ただし、そのお店でバッグなどの商品を購入しない限り店頭で箱に入れてもらうことはできないはずですので、箱だけ購入してご自分でリボンなどを使ってラッピングすることになりますが、「COACH」と書かれている箱に入れてプレゼントしたいのであれば、この方法をお勧めします。

• ffo_on
回答No.1

・・・ 正規品でもやりません