• 締切済み

今日放送する1番ソングSHOW

今日放送する 1番ソングSHOWで バレンタインチョコ 渡すの南明奈ちゃんらしいけど 相手の男の方 フットボールアワーの後藤さんだと 思うんですが 付き合っちゃたりしますかね?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

回答No.1

なわけない アッキーナは彼氏いるし 後藤にも彼女いる 演出という名の「ヤラセ」という言葉を知らないですか?

関連するQ&A

  • フットボールアワー 後藤さん

    こんばんわ。はじめまして(0^-^0) 最近フットボールアワーにハマってしまいました☆彡 で、フットボールアワーの後藤さんって、 タバコ吸ってますよね。 なに吸ってるか知りたいんですけど(´▽`;) 知ってる方いらっしゃいませんか?? かなり変な質問ですみませんm(。-_-。)m ちょっと気になったもんで・・・ その他後藤さんに関するデータ(?)を 詳しく書いてるとことか知ってる方がいましたら 教えてくださいっ!!(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

  • 『リンカーン』の放送内容について

    『リンカーン』で何週かに分けて放送されていた「ドーンとやってみよう」で、第一回戦でごみをゴミ箱にシュートする対決をフットボールアワーの岩尾さんと対決していた人は誰だったのでしょうか?岩尾さんは失敗して、相手は成功したみたいですが・・・。結構前の放送だったのですが、覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • 今日放送の金スマにて

    今日放送の金スマで榎本加奈子のドラマがありましたよね? その中での榎本加奈子の相手役の男が誰かわかる方いらっしゃいませんか?

  • 今日BSで放送されたタッチ3

    こんにちわ。 今日BSで放送されていたタッチシリーズの「タッチ3」の エンディングアニメ中で達也と南の会話は何と言っていたのでしょう? 口の動きから読み取ろうとしましたが、失敗に終わりました。 私的には、達也が南に『好きだよ』と言って、 『わたしも』と南が返事した。のかな?とも思ったんですが、 しっくりきません。 御覧になっていた方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • フットボールアワー後藤が嫌われている理由。

    なんでフットボールアワーの後藤ってあんなに嫌われてるんでしょう?? 今フット 後藤って検索すると後藤嫌いという内容のスレが一番最初に出てくるんです。 問題は後藤があるお笑い番組で、アジアンの隅田さんに、女装してる男性芸人より隅田さんが男に見られ、冗談のツッコミとして神様に生殖器返品してこいと言ったことだと思われます。 後藤さんの例えツッコミは冴えてて面白いと思うし、あまりにもそういう話題に過剰反応しすぎだと思われるので不思議です。

  • 今日は外食?

    こんにちは。 今日はバレンタインですね。 毎年彼氏には手作りチョコをプレゼントしていて、今年ももちろん準備してあります。 毎年チョコをプレゼントするだけなんですが、知人に「今日は何か食べに行ったりするの?」と聞かれ、え?食べに行ったりするものなの?何かご馳走してあげた方がいいの?と悩んでいます。 彼氏とは同棲していますが、昨日彼は夜勤で休憩中メールしていたのですが「おいしいの食べたいね」なんてことを言っていて、ただ言っただけなのか、それとも今日外食を期待しているのかわかりません。 私はいつも夕食は作っているので今日も作る気でいました。が、どうなんでしょう? 今日はバレンタインですし、ご馳走を食べに行った方がいいんでしょうか?

  • 今日放送の秘密のケンミンショーで、大阪人が居酒屋で連発する不思議ワード

    今日放送の秘密のケンミンショーで、大阪人が居酒屋で連発する不思議ワードって何でしたか?? 見逃してしまったので もし見ていた方いれば教えてください。お願いします。

  • 9/6放送のさんまのスーパーからくりTV

    9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて 「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、 フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか? ご存知の方がいれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 2006年11月22日 ヘキサゴン出演者について

    はじめまして。 2006年11月22日放送ヘキサゴンのリレークイズで画面一番左チーム(フットボールアワーの後藤さんがいたチームだと思います)最後の解答者の名前が教えてください。 きれいな人だと思い、後でどんなことしている人かと思い名前を覚えておいたのですが度忘れしました。 番組ホームページやテレビ欄をみてもわかりませんでした。 ご存知の方おしえてください。お願いします。

  • 教えてください!

    教えてくださいっ(>_<) 6月18日フットボールアワーの 後藤さんの誕生日なんで バースデイカード送ろうと思ってるん ですけどどこに送ったほうが いいんですかね??(>_<) 事務所とゎ思うんですけど大阪の吉本 がいいのか東京の吉本がいいのか わかんなくて(つд;*) できるだけ本人に届くように したいし教えてください(>_<)