• 締切済み

歯並びで悩んでいます。

中3、女子、受験生です。 私は、出っ歯で悩んでいます。 でも、周りの友達などからは、「出っ歯だよね!」とは、言われた事ゎありません。でも、自分で歯並びを見ると、出っ歯だなぁと思います。 そこで、質問です! ★出っ歯の人ゎモテないとかあるんでしょうか? ★出っ歯の人の顎の下は、シワが出来るんですか?!  ご回答を、よろしくお願いします。

noname#174364

みんなの回答

回答No.1

えっとぉ... はっきり言って自分も出っ歯です(笑) でも私はその出っ歯を自分のチャームポイントにしています。 えっと、自分には彼氏いますよ! こんな出っ歯でも^ - ^ だから、モテるモテないは関係ないと思います。 顔の角度によってシワができるかできないか決まるらしいデスよ(^_^) 安心していつも通りの生活を送ってくださいね(ハード)

質問者

お礼

心強いご回答を、ありがとうございます! 少し、自信が持てました! 本当にありがとうございます。