• ベストアンサー

★パソコンの引っ越し

新しいパソコンを購入しました。 データ移行をしておりますが、 ハードディスクのデータ移動およびインターネットのお気に入り、クッキーのエクスポートは完了しました。現在、メールソフトのデータ移行を試みています。 その他移行しなければならないことって何かありますでしょうか。 「辞書」も移動しなければならないこと気づきましたが、その他しなければならないことについて、その方法も含めお教えいただければと思います。 XP→window7への移行です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

壁紙用写真集、デジカメ写真、YouTube動画、iTunesの音楽ファイルなど、画像、動画、音楽などの移行はファイル容量が大きいので時間がかかります。  他にはバックアップデータの復元などがあります。何日か時間がかかるでしょうが、頑張ってください。

kulinboy
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どのデータを移行するかは当事者しか分からないことですが、当然自分が保存していて残しておきたいファイルは移動します。 後リカバリディスクの作成、これだけは絶対にしておきましょう。

kulinboy
質問者

お礼

• Safe_Mode
回答No.1

もし、はがき作成ソフトを使っていらっしゃるようなら、住所録の移行も必要でしょう。 やり方はソフトのヘルプなどで判るかと思いますよ。 その他だと、気に入っている壁紙とか。

kulinboy
質問者

お礼