• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AriaProII PE、正式モデル名は何?)

AriaProII PEの正式モデル名は?

hide3157の回答

  • ベストアンサー
  • hide3157
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

  参考程度で このモデルはPE-40に非常に近い形状だと思われます。ただ、アリアが国内販売用のモデルでシンクロナイズドトレモロ付きのPEは発売してなかったような気がします。多分ですが、逆輸入モデルだと思います。

glistengs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。国内ではレアなモデルということですね。教えていただきまして助かりました。

関連するQ&A

  • モデル名

    このモデルのお名前をご存知の方、教えて下さい!!

  • モデル名をお教え下さい

    このエルメスのモデル名をお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • PEとPEとの結び方

    現在PEの1号を使用してますが、短くなってきたので、同じPE 1号(メーカーは違います)をつなぎ合したいにですが、強いノットはあるのでしょうか?宜しくお願いします。  エギングをしています。

  • PEの高切れ

    サーフで珍しく根掛かりしました。30メートルほど先の海底です。ロープか何かと思います。 竿先から出たPEをグローブをした手に巻き陸側を向いてゆっくり歩き出したところ手元で切れました。 高切れしたPEは再開したルアーに引っ掛かり、ゴミとして回収出来ましたがリーダーから先は海底に残りました。 さてこのような場合どうすれば高切れさせずにリーダーあたりから回収できるでしょうか? PEは1.5、リーダーは20lbです。

  • PE10

    ブラザーのPE10を購入しました。いくつか刺しゅうをしてみましたが、きれいにできて、満足しています。 ところで、このPE10を使って、無地のTシャツやポロシャツの胸部分に刺しゅうするには、どうやればきれいにできるか教えてください。 また、袖等への刺しゅうのやり方も教えてもらえるとありがたいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PEとは何でしょうか?

    とある海外のメーカーからこの商品の素材はPEである、と連絡を受けました。 PEというと、「ポリエチレン」だと思うのですが、正しいでしょうか? それとも、「ポリエステル」でしょうか? どちらもPEなので、どちらが正しいのか、ピンと来ません。 また、これらの違いは何でしょうか? 商品は、人工芝のマットです。 よろしくお願いいたします。

  • クラリネットモデル名について

    初めてクラリネットを買って、ヤマハの中古のクラリネット使っているのですが、 あるときこの楽器のモデル名YCL-○○みたいなもの はどれなのかなと思い調べてみたのですが本体にもそれらしき物は書いておらず ネット探しても載っていなくすごく気になっています。 手がかりらしき物は中古の価格が8万、5桁の番号とCSとかcustom、○の中にvのような事が書いてあることと 前の持ち主が買ったのは3~5年前という事くらいです。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお願い致します。

  • アルテックスピーカーのモデル名を知りたい

    写真を添付したので見てください。 このスピーカーの型番、モデル名を知りたいのです。 このスピーカーはとある田舎のリサイクルショップで見つけました。 そこの店主の方はオーディオには全く乏しく聞いてもぜんぜんわかりませんでし た。 専門のオーディオ店の方に持っていって聞いてみましたが、初めて見たスピーカ ーだと言いました。 ネットでも色々調べましたが、見つかりませんでした。 なぜ?そんなに型番が知りたいかと申しますと、私の友人もオーディオマニアな んですが、その友人がこのスピーカーを見た時は、なんだこの安物のような作り ・・・いい音がする訳ない!って笑ってました。 そこで、鳴らしてみたところその友人は黙り込んでしまいました。 なんだ!!この音は!!!!すごい!!!!!!!!!!! 俺もほしいって毎日オーディ店やリサイクルショップなど回っていますがありま せん。(笑) 最近その友人を見てるとかわいそうになってきて私も探すの手伝おうと思って投 稿しました。 アルテック製品だと言うことは間違いないと思うのですが、ユニットはずして確 認しても書いてることは、ウーハーには台湾、ツィーターにはジャパンとか、ひ ょっとしてユニット入れ替えてるのではと思いどこを見ても加工したところはあ りませんし、ウーハーなどもウッドに綺麗に隙間無くうみこまれていますので純 正のままだと思います。 以前のアルテック製品のユニットには605Bとか表記がありますがこれには台湾し か書いておりません。 ボーカルなどは前に音がすごく出てきます。 私もJBLの4311、4344など所有してますが、このへんてこりんなスピー カーには負けてしまいます。(泣) わりかし新しい製品だと思います。 ほんと綺麗で傷もなくエッジも取り替えた形跡がありません。 どなたかこの製品を知りませんか? モデル名などわかれば、探す枠も広がると思うのでよろしくお願いします。

  • ジーンズのモデル名について

    ネットオークションでユーズドのジーンズをウォッチしたいのですが、 品番?というか、モデルの番号がブランドごとに違い、分からないので、うまく自分の好みのシルエットの物が検索できません。 当方が希望しているのはリーバイス「504」のような「ルーズフィット」です(それしか知りません(-_-;))。 エドウィン、LEE、ラングラー辺りでのルーズフィットの番号が分かる方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m。

  • モデル名が不明なのです!

    いつもお世話になってます。 20年位前にオークションで、購入したのですが、何て言うモデルだったか忘れてしまい増したので、画像から判る方おりませんか? メーカーは田宮です。