• ベストアンサー

ウルトラマンに登場する敵キャラ

ウルトラマンに登場する敵で101匹ワンちゃんのような敵がいたと思うのですが、名前は何ていうのでしょうか? 強いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エレキングかな?

その他の回答 (2)

• shin1417
回答No.3

ウルトラマンで白黒マダラの敵と言えば、「ダダ」か「シーボーズ」くらいか思いつきませんが。

回答No.2

http://www.hobbymax.jp/bn-ereking.htm ↑ 「エレキング」は、『ウルトラセブン』仁登場した敵キャラです。