• ベストアンサー

電子辞書の修理

8年前に購入した電子辞書が壊れてしまいました。 データは問題ないのですが、画面が割れてしまったので、一部の文字が消えてしまいます。 製品はCANONのwordtankなのですが、キャノンに問い合わせたところ、部品がもうないので直すことができないと言われてしまいました。 製造会社以外で、電子辞書などの機械が修理できる場所はありますか? とても気に入っているので、少々高くついても直したいです。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

無いですー^^ ヤフオクで同じ製品を手に入れましょう