• ベストアンサー

『ニュアンスミルク』について。。。

「長時間たってもテカラない化粧の下地は『ニュアンスミルク』が良い」とこのサイトで見たので、早速買おうと思ってドラッグストアに行ったのですが、アクネスのシリーズがおいてある所や日焼け止めの置いてある所などいろいろ見たのですが見つかりませんでした。見るところが違うのかもしれません。どこら辺においてありますか?それともまだ日焼け止めの売ってるシーズンではないのでないのでしょうか?

• -n_n-
  • お礼率46% (30/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phiphi
回答No.1

これ、私が知っているマツ○ヨ(4か所)では売ってないんですよね。新宿の東口だったら、三越の近くの(駅よりの)ドラッグストア(名前はたしかサンドラッグ。でもこの名前は完全には間違っていないけれど、近い名前とか…覚えていません、そんな感じです。)では540円!で売っています。 定価でよければ、(800円くらいかな)薬のセ○ジョーとか、けっこう色んなところで見かけました。今の時期でも置いてあるところには置いてありますよ。ホンットにテカらないから(でも、ニオイがダメだと言う人もいるけれど)、試してみてください。

-n_n-
質問者

お礼

確かに私もマツ○ヨで探したんですがありませんでした。。 540円!?安いですねぇw(@o@)w 新宿に行ったら寄ってみたいと思います。ありがとうございました(*^-^*) 

その他の回答 (2)

• phiphi
回答No.3

#1の者ですが、やっぱりサンドラッグであってたみたいです。けっこう色んなところにあるみたいです! -n_n-さんのうちの近くにあるといいですね!

参考URL:
http://www.drug-net.com/data/select.asp?cid=4
-n_n-
質問者

お礼

確認ありがとうございました。うちの近くにもサンドラッグありますが、残念ながらそこにはありませんでした・・・(;_;)でも!!いろんな所を探し回ります!ありがとうございました(^▽^)/

noname#7551
noname#7551
回答No.2

私もニュアンスミルク、使ってます! 今まで何件かのドラッグストアを見ましたが、日焼け止めコーナーに置いてあるところはなかったです。スキンケアコーナーに置いてあると思います。カテゴリとしては「日焼け止め効果のあるティント乳液」だと思うので…。 でもアクネスシリーズを扱っていても、このニュアンスミルクは置いていないっていうお店が結構あるんですよね。私も根気よく探しました(笑)。 無事見つかるといいですね(^^)

-n_n-
質問者

お礼

スキンケアコーナーにあるんですね(^o^; 本当に欲しいので私もいろんなドラッグストアに行って根気よく探したいと思います○(^o')○ありがとうございました☆