• ベストアンサー

Word2010について

まったくの初心者です。 Word内のどこかを触ったら文字と文字の間に四角い(□□□)が出てきてしましました。 これをなくす方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.2

先ほど回答した者ですが、誤りがありました。 オプションの選択後、「基本」ではなく「表示」からの設定となります。 申し訳ありませんでした。

iik1029
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kissX4
回答No.1

ファイル→オプション→基本から「常に表示する編集記号」の「スペース」のチェックをはずしてください。