• ベストアンサー

ペニスから大量のカスが・・・

今まで全然出てこなかったのに突然大量のカスが出だしました。 彼女とHをしてからだと思います。コンドームがつきにくく ちょっと無理やり着けて以降亀頭の裏の部分が引っ張られた感じでずっと痛かったです。でもそれだけが理由でカスが出だすのも変な気がして。あと考えられるのは、彼女に フェラをしてもらった際に口から何かの菌が・・・。 カスが大量に出るようになる性病はあるのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.2

カンジダ感染症かもしれませんね・・・。 口の中にカンジダ菌があったのかもしれませんね。 http://www.h-110.com/pch110/byoumeipc/byoukipc/byoukiitiran.htm

参考URL:
http://www.h-110.com/pch110/byoumeipc/byoukipc/byoukiitiran.htm
daizenfamily
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ipuchamu
回答No.1

泌尿器科へどうぞ